感想・バグ報告等ようこそ掲示板

2014年6月8日をもって前掲示板のサービス停止を受けて、 新掲示板を設置しました。 心機一転、新たによろしくお願いします。 最終仕様更新2014年7月7日。 承認後非公開の形式に改めました。詳細は下記をご覧下さいませ。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿ありがとうございます。 - 管理人

2015/03/03 (Tue) 20:08:20

2月22日の投稿に関しての返信です。

まず最初に。返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

さて本題ですが、ご指摘の通り、まず検索に引っかからない点については全く同感です。なんとかしないとダメですね。
とりあえずトップページのコンテンツ欄にhitosoreと付け加えてみましたが、これで効果が無ければさらに別の手段も検討したいと思います。

あと仮にプレイ動画や攻略サイトなどをアップしていただける方が現れたら、作者は多分大喜びするかと。(^^;

あと、たわごとコーナーが更新されている内は、しぶとく生存中という事で、今後ともよろしくお願いします。

無題 - 管理人

2014/07/20 (Sun) 22:47:50

かなり古い作品になりますが、応援ありがとうございます。
内容的には全然問題ないと思いますが、匿名希望という事で非掲載とさせていただきますね。

たわごとについては、今後も同じようなノリで続けていくつもりです。
今後もよろしければ気軽に訪問していただければ幸いです。

掲示板リニューアルのお知らせ - 管理人

2014/06/10 (Tue) 22:04:47

2014年6月8日にて、前掲示板のサービスが終了したため、新たに掲示板をリニューアル設置いたしました。

2014年7月7日より本掲示板への投稿は、承認後掲載される形態としました。
私的な連絡用としての機能と併用したいと考えたからです。
よって非公開を希望される場合は、「非公開希望」の旨を併記して下されば、その記事は公開される事はありません。
メールアドレスが文中に併記されている場合、希望があればそちらに返信する事も可能です。
但し原則非公開した事に伴い、掲示板チェックは週一くらいになると思われます。
ご不便をおかけしますが、ご容赦下さいませ。

ログ消失のお詫び - 管理人

2014/06/10 (Tue) 22:23:32

前掲示板のサービス停止を受けて、
最近投稿された記事の内、最近の記事のログを消失し、過去ログへの転載が不可能になった事に関して、報告・お詫びいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.